<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今週の予定と腹ペコ
今週は木曜金曜土曜と営業して日曜はお休みさせていただきます。
日曜日はオトのサッカーの初めての試合。
みなさまには相変わらずご迷惑おかけいたします。。

日曜は、「土と平和の祭典2013」が開催されます。。
CafeSlowも出店するとな!
ブログを見ると、美味しそうなメニューがズラリ。
カフェスロー

そしてラボをシェアしているPeaceDeliの平太さんもフォレストキッチンとして出店するとな!
PeaceDeli新納平太

寺田本家もももも。

なんて魅力的な。。。。

私は行かれないですが、みなさん是非に。

そんでもって今週は、「太陽と星空のサーカス」も開催。
金曜土曜日曜とやっています。

心友の青果ミコト屋kinacoピリカタント書店PEPEなどなど出店するよう。
ぐえ、行きたい。

そんでもって、土曜日曜と「もみじ市」も開催。
大好きなゼルコバ・yukkayaが!
い、い、行きたすぎる。

なんだか、イベント紹介みたいになっちゃったなぁ。
私はどれにも行けませんが、みなさん是非お出かけしてみて下さい。
(こどもパンも忘れないでね♡)いやこの際忘れても良いよ!ってなくらいの魅力満載な週末。


ではでは。
[PR]
by kodomopan | 2013-10-16 15:40
明日の台風に伴って臨時休業のお知らせ。
明日は台風ですって!!
なんですってー今年最大級ですって。

水曜日は、1周間のうちで1番好きな曜日で、こどもパンの始まりの曜日なのです。
なのに台風だなんて。。。ガーーーン

営業しようかしまいか悩んだのですが、きっとオト(息子)の学校も休みになりそう。。。と思い、お休みにする事にしました。



明日ご来店をお考えいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
悪天候が予想される為、終日休業とさせていただきます。。

みなさまも、どうぞお気をつけ下さい。
木曜日から通常営業いたします。
よろしくお願い致します。
[PR]
by kodomopan | 2013-10-15 12:09
pandayo!
あんパン
d0246497_21371194.jpg


あんずとクリームチーズ
d0246497_21382655.jpg


ホワイトチョコとオレンジピール
d0246497_21402395.jpg

[PR]
by kodomopan | 2013-10-09 21:42 | ●こどもパンのパン
今週の予定。
今週の土曜日(12日)はオトの小学校の運動会の為、お休みとさせていただきます。。
2週にわたり、ご迷惑おかけいたします。。ごめんなさい。。
13日の日曜日は、張り切って営業いたします!
どうぞ、冷やかしに!遊びに!来て下さいませ。。

好評のあんぱんもあります。
全粒粉酵母の酸味と、甘さ控えめに炊いた粒あんが合います。

こどもパンのパンは、噛みごたえがある為に、子供にはちょっと…と思われる方もいらっしゃるかもしれないのですが、是非こどもに食べてほしいのです。
よ〜〜〜く噛んで、噛む事の大切さや、素材の美味しさを味わってほしい!と思ったりしたりします。
柔らかいモノが駄目とかではなく、、硬いモノも結構良いのよ!とゆう感じです。

無農薬野菜専門の八百屋「ミコト屋」で仕入れた自然栽培の林檎!
ふーー♪
タルトかパイを焼こうと思います。
d0246497_20363662.jpg

[PR]
by kodomopan | 2013-10-08 20:39
明日の予定と「たいやきやゆい」
明日5日の土曜日がリコの保育園の運動会でして、
お休みとさせていただきます。。。
ごめんなさい。
その代わり日曜日は営業します!

リコは、保育園最後の運動会。
演目の竹馬も乗れるようになりました。
マメができて潰れて痛くても、それでも頑張っていたリコ。
絶対諦めない。とゆう姿勢、それだけで私はウルウルしていましたよ。
私も場所取り頑張らねば!
晴れておくれ、お天道さま!

先日のお休みには、「たいやきやゆい」へ。
d0246497_11523998.jpg
絶品!!!!!!
ビックリするくらい美味しい。

国立は楽しいお店がたくさん。
こどもパンも楽しくしたいなー!
[PR]
by kodomopan | 2013-10-04 11:53



こどもパンBLOG
by kodomopan
カテゴリ
●こどもパンの考えること
●こどもパンのパン
●こどもパン営業時間
●こどもパンの場所
●こどもパンへ連絡する
●こどもパン facebook
●こどもパン twitter
●その他
●おまかせパンセット
●イベントのお知らせ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
こともパンの仲間たち
その他のジャンル
最新の記事
東京蚤の市のメニュー決まりま..
at 2017-11-02 16:28
11/4,5と東京蚤の市に出..
at 2017-11-02 12:35
本日赤子の保育園の行事の為お..
at 2017-10-28 07:32
体調不良の為、明日の27日お..
at 2017-09-26 20:58
9月と10月の臨時休業(運動..
at 2017-09-17 20:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧